【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPS Operation7やてみた
 またかあ、っていう感じは有るけど、こないだβテスト開始したばっかりの韓国製FPS(例によってアイテム課金)のOperation7ってのをやってみた。リンクは4Gamer。

hhh.jpg

 んと、感じとしてはカジュアル版CoD4って感じかなあ。Zoomあり、スプリントあり(通常移動がとんでもなく遅い)、MeleeAttackあり、Leanあり、敵を倒したときアイテムドロップあり(HP回復や弾薬)。

 これ系のゲームとして珍しいと思ったのはいろんな解像度に対応してることと、AAがかけられることかな。
 ss.jpg

 通信はP2P+サーバーで同期とりらしい。ラグはあまり感じない。でも、近距離で撃ち合ってるとよく相打ちになってしまうのはやっぱり通信の問題なのかな。まあ、βテストだしね。

 やってて気になったこととして、LeanありZoomありなのでやたらとLeanしたまま止まってる人が多かったこと。DeathMatchなんだから動かなきゃダメだよー>< 変な癖付けちゃわないでね。

ll.jpg

 一応このゲームの売りは武器カスタムにあるみたいなんだけど、めんどかったのでやってません。
 で、QuakeLiveマダー?


 P.S.
 早速チートツールが出回ってるみたいで、まさに目にもとまらぬ速さで動き回ってる人を見かけたよ。頑張れ、運営!負けるな、運営!
【2008/09/01 14:07】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりアイテム課金は苦手だよ | ホーム | Game Devil May Cry4【PC】インプレッション!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/138-ccc87526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
