スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Game Devil May Cry4【PC】インプレッション!
 これは良移植。前回の3とはまるで違う!


 zoomeで上げ直しました、相変わらずのモサさとコマ落ちですが、画質は少しはマシになったと思います。

 やっぱりカプコンはアクション作るのうまいよなあ。動きにメリハリがあるんだよね。動かしてるときと、止めているときのメリハリがとってもいい。いわゆるキレのある動きってやつかな。

 PCゲームがコンシューマーに移行されることは多いけど、逆はあんまりないよね。こうやってコンシューマーの名作がもっとPCに移植されてくるといいなあ。ジョイパッドさえつなげばなんの不便もないんだし。

 僕は格ゲーはやらないけど、ストリートファイター4もPC版がでるそうで。ネットワーク対戦とかできるのかなあ。

/*補足*/
人が変わればこのくらいスタイリッシュ!

【2008/08/08 23:52】 | Game | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FPS Operation7やてみた | ホーム | nico 悔しいけど泣いた。>>
コメント
ほんと日本のゲームメーカーの大半って3D環境では
欧米のメーカーと比べて圧倒的に劣ってるからこういう実績のある
メーカーが高い水準のゲームリリースしてるのみるとすごい安心する。
【2008/08/11 00:26】 URL | Hebo #-[ 編集] | page top↑
 コメントありがとですー。
 ですねー。やっぱり日本のメーカーが頑張っているのは嬉しいですね。技術じゃなくてアイディアっていう考え方もありますけど、技術がないとアイディア生かせないですしね。ブラジルのサッカーをまねしても日本じゃうまくいかないみたいに。カプコンはマルチコア対応の自社エンジンも作ってるし(Lost Planetはなぜかやたらと重かったけど)頑張って欲しいです。
 無料FPSも海外産のに頼らず、自分たちで作れるようになれば……。
【2008/08/11 15:55】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/135-b16362c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
