【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hardware MX518(G3 Opt.)再販だってさ。
 なんだかゲーマーの人にもオフィスユーザーにも評価が高いらしいLogiのMX518がお手頃価格で再販されたんだって。
 リンクは価格.com

 安いのはいいことだよね!大体ゲーマー向けって銘打ってるマウス高すぎだろ?一万円札だして、野口様が1,2人しか返ってこないもの。ものによっては1万じゃ利かないし… 怒とかイカリとかIKARIとか…

 正直今のDeathAdderも壊れちゃったらまたIMO(inteli mouse Optical)に戻ろうかなあ、と思ってます。あのあんまり評判のよくない両側サイドボタン、僕は大好きです。しかも保証5年間のふとっぱら仕様。だってDA一個でIMO4,5個買えるんだよ。だからゲイツ様、IMOの高dpi版出してー。ほら高解像度のモニタもたくさん出てるこの頃だしさ。さすがに400dpiじゃあもう、通常使用でも遅くて辛いんです。
【2008/08/06 21:02】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<nico 悔しいけど泣いた。 | ホーム | ニコニコ 僕の目標>>
コメント
安いのはいいですね!色々試したいのに高いのばっかりでなかなか…
そんな私は2年前なんとなく買った旧Diamondbackでがんばってますw
【2008/08/07 01:11】 URL | 匿名1703 #-[ 編集] | page top↑
ロジのG3も両サイドでよい感じよ
【2008/08/07 03:11】 URL | jade #-[ 編集] | page top↑
>>ロジのG3も両サイドでよい感じよ
G3 Laser Mouseです…
【2008/08/07 14:17】 URL | jade #-[ 編集] | page top↑
>1703さん
 ですよねー みんな高いからなかなか… DBもいいマウスですよね!
>jadeさん
 しらべてみましたー 確かに両サイドですねー。ただ、logiのGシリーズ僕の手にはちょっと大きいのが… アメリカンサイズ?
【2008/08/08 00:42】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
intelimouse Optical が最強です。もうセンシもそれが
基準になっちゃってるからほかのマウス使えません。
前のG3 Optもってるけど、手が痛くなるから箱で冬眠中。
inteliが終了案内でたら、一生分買いためるよマジで。
【2008/08/08 03:40】 URL | Hebo #-[ 編集] | page top↑
>Heboさん
 コメントどうもですー 一生分って何個なんだろう?1年2個として… ああ、ソールもちゃんと買っとかなきゃ。よし、気にしないことにしよう。
【2008/08/08 21:37】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/133-3256e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
