【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 Dodgeの練習
 調子に乗ってる間にいっきに3つめ。やっぱりNO KILLの平和主義。もしどなたかの参考にでもなれば幸いです。てかUTに興味ない人も音楽だけ聴いてって!the pillowsいいよ!



 SHANGRI-LAが一番難しかった。次にDeck地味にきつい。結局DDとれなかったしorz...SHANGRI-LAはUnrealTV様の動画を参考にさせてもらいました。

 音楽の力って偉大だなあ。音楽がかっこいいおかげでそれなりに見れる気がするよ。
【2008/07/16 20:09】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<UT3 Tips Warfare DownTown&Avarlanche | ホーム | 雑記 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!>>
コメント
知らないのばっかりだった!ちょっと練習してくる!
【2008/07/16 20:39】 URL | 匿名1703 #-[ 編集] | page top↑
コメントどうもですー。何かしら参考になったならよかったです。
【2008/07/17 07:08】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
普通にかっこいいな
【2008/07/17 23:14】 URL | jade #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと。
それは音楽のおかげとただ走ってるだけでも絵になるゲームのおかげなのですよ。ってことでたまにはどーでしょ?
【2008/07/18 00:15】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
あ、そうか俺も持ってるんだったなww
【2008/07/21 03:21】 URL | jade #-[ 編集] | page top↑
ええ、気が向いたら是非!
【2008/07/21 17:44】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/124-65b1fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
