【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!
 正直タイトルを歌いたかっただけのエントリです。(The Blue Hearts 『夢』より)
 まだ僕のセンチメンタルは錆び付いてないですよ。
 
 HD4870なのですがprofileいじってfan35%に設定したら、55℃で安定するようになりました。(負荷時も65℃くらい)。でもスロットファンを併用してなのでやけにうるさくなってしまいました。ってかsound blaster X-Fiさん、熱出し過ぎです。

 あ~、新しいPCケース欲しい。メモリも欲しい。ついでにHDDも欲しいかも。あとintleがCPUの価格改正+新しいの出すみたいだからそれも欲しい。水冷にもしてみたい。PowerDVD欲しい。なんだかPSPとPS3とWiiとXBOX360も欲しい(かも)。EeePC欲しい。

 贅沢は味方。欲しがります負けたって。(from 東京事変『キラーチューン』)
【2008/07/15 18:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UT3 Dodgeの練習 | ホーム | UT3 Tips-DM-Codex-Necrisis>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/122-84334b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
