スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記 スコアアタックといえば
 何となく懐かしくなったので、今までスコアアタックが楽しかったゲーム

・マインスイーパー
 誰でも一度はやるんじゃないですか?レポートとか仕事の合間とかに。は上級30秒台を出すらしいですが…

・XI[sai](PS)
 Lv99クリアしました。その後熱が出ました。もう、できないだろうなあ、あの集中力

・XIゴ(PS2)
 これは面白かった。見事にハイリスクハイリターンを実現してたゲームでした。でもLv79がMAXでしたね。

・テトリス(GB)
 10万点超えるとロケットが飛ぶんですが、しかしなぜにロケット?

・カービィのピンボール(GB)
 これもよかった。中断セーブできるんだけど、大体セーブした後、再会するとすぐ死ぬんだよね。やっぱりハイになってる状態でしかハイスコアは出ないね。

滅殺回路(free game)
 ある意味エロゲ(R-18)なんですけど、面白かった。初めてパターン作りってのをやったもん。

クター(free game)
 連射系ゲームです。かわいかった。マウス壊れるっていうの。

 こんなもんかあ。たぶん一番やったのはXIゴだなあ。もう手元にハードもソフトもないのでできないのが残念
【2007/11/29 22:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 朝青龍さん | ホーム | Steam Geometry Wars来てる(゚∀゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/12-871a1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
