【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 ものっすごく今更だけどね
 ほとんどの人はご存じだと思うけど、2chのスレであがっていたので。

 2人乗り以上のFAV、APC、TANK、WALKER(もしくは2番席だけ載っているビークル)は司令官スポットできないことが多々あります。クライアントのせいか、僕のやり方が悪いのか、鯖のせいか、もしくはバグか仕様かは分からないけど、まあ、普通の兵士のスポットなら問題ないのですが。だから怒らないでね?
【2008/07/08 15:24】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hardware HD4870いやっほぉぉぉい | ホーム | FPS 強くなるにはの続き>>
コメント
2番席だけ じゃなくて 2番席に人が乗ってると ですかね~
【2008/07/08 21:14】 URL | Lieut. #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
ですよね。ってことで逆に言えば裏取りFAVは2人乗りの方が実はいいのか?って思ったり。
【2008/07/09 04:15】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
2の時からあったような気がするんで仕様な気がしないでも。
仕方ないんで「スポット不能のFAVが○○抜けて○○行きます」と割り切って伝えてます。

一昨日は司令官代行thx:-)
【2008/07/09 08:45】 URL | なふ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
あ、2の時からそうだったんですねー
2のcommanderと言えばあの鬼スポット…
いえいえ、こちらこそ途中から替わっていただいてどうもです。
WKが落とせずに苦戦してたところ見事落としてもらいありがとうございました。
【2008/07/09 12:31】 URL | rabi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/118-c33f63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
