スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BF2142 隊長は楽し
 久しぶりに?隊長やってみるけど、やっぱり隊長は楽しいなあ。VCができるってのが一番だよね。時々、分隊に入ってくれる人、僕がぎゃーぎゃーうるさくしてるのに最後までいてくれてありがとね。

 こないだ、ゲーム終了間際に、敵のタンクをEMPで固めて、みんなで上に乗ったり「やーいやーい」と取り囲んだのは面白かった!発揮するところ間違えてるかもだけど、即席であの連携はすごい!

 僕の思う隊長のコツはうまくいかなくてもいらいらしないことかなあ。先人は言いました。「思考・知識は伝染しないけど、感情は伝播する」ってね。相手が思ってることとか、考えてることはなかなか分からないけど、感情(喜んでるとか、楽しんでるとか、いらいらしてるとか、怒ってるとか)はいとも簡単に伝わっちゃう。それはもう、ゲーム内の動きだけでも何となく分かっちゃう。ほら?空気が悪くなるorよくなるってよく言うでしょ。

 まじめにやることと、機嫌悪くしながら遊ぶことは全くの別物ですよ。僕はそう思います。Let's enjoy this confusion!ですよ。
【2008/06/23 21:49】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Game 忘却の彼方でした | ホーム | Hardware GPUが面白くなってきたっぽい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/113-98b2a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
