【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UT3 新参者のUT3
UT3-2007-11-29-00-37-06-82.jpg

これだから新参はとかゆとりはと言われるかもですけども。
serverに入ったときにhi、ラウンド始まりにgl(good luck)もしくはglgh(good luck good hunting)、ラウンド終わりにgg(good game)って挨拶するのが好きー。ずらりとログが並ぶのはなんか気持ちいい。昔からFPSやってる人には特に気にもとめないことなのかもしれないけど、みんなそれをやってるっていうのはほんとに美しい習慣だと思いますよー。
いまは下手すぎてなかなか迷惑もかけてるかと思うのですが、まずはK/D=1を目指そうっと(`・ω・´)
【2007/11/29 00:50】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Steam Geometry Wars来てる(゚∀゚) | ホーム | UT3 Warfare Marcket District>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabitta.blog29.fc2.com/tb.php/10-268d9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
