【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Game  気になるもの 立体ピクロス
rittaipix

 画像は公式サイトへのリンク

 これ楽しみです!昔マリオのピクロスを全面制覇した私としては是非、パーフェクトを目指したい。
 3Dのピクロス。これってまさにゲーム(シミュレーション)じゃないと出来ないことだよね。最近ほこりをかぶってたDSも再起動できるかな。
【2009/02/28 23:24】 | Game | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 Fear2買ってみた
 Sensitivityがめっちゃ高い!最低にしてもそれでも高いので、しょうがないのでOSの方のセンシを落として合わせることに。

 2chで全然怖くないって有ったけど、普通に怖いじゃない!なんだよ、安心してたよ。

 DOOM3も買ったまま積まれてる状態、どっちが先に終わるかなあ。
【2009/02/27 20:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Game XBlade
 「秘すれば花」といってもですね、Tバックとふつーのパンツの間には何光年もの隔たりがあるのですよ。それこそ、わかめちゃんパンツと桂正和パンツくらいの差が。だってこれ、おしりゲーでしょ……

Xblade.jpg

 隠すならパレオでもまいてくれたならいいのに。せっかく「わかってる」ロシアゲーだったのに。
【2009/02/26 08:30】 | Game | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 すごい良くできてると思ったので
 フェムト、ピコ、ナノ、マイクロ、ミリ、キロ、メガ、ギガ、テラ、ペタ
 マクロとミクロの極限はロマンです。

 理系の方なら10^xのオーダーっていう言い方に覚えがあると思いますが、それを直感的に示したサイトです。
 今の限界はÅ(100pm)のオーダー。まだ行けるよね、きっと。
【2009/02/26 00:23】 | SCI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FPS QuakeLive オープンβテスト開始!
 世界中のQuakeファン待望,「QUAKE LIVE」のオープンβテストがスタート(4Gamer)
 ってことです。

 結局1年くらい前に登録したクローズβテスト、最後まで抽選通らなかったなあ……

 しかし、さすが著名なQuakeです。行列が出来てます。
QL.jpg

 向こうは今比較的すいてる時間帯のはずなのですが、やー大盛況です。
 lagとかは大丈夫なのかなあ。日本にも鯖欲しいですね-。どっかの会社が日本で代理店としてやってくれないかなあ。

 QLがスポーツ系の盛り上げにつながることを期待しています。
【2009/02/25 21:47】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑記 放課後プレイ
 某所で有名な「放課後プレイ」を購入。

 よい!これはよい!エロいということをよく分かってらっしゃる。
 「下品」と「エロい」はまるで別物なんですよ。そのところを誤解する輩はあっちいっちゃえ!
【2009/02/22 21:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3 いろいろ
いいこと聴いた!忘れないうちにφ(.. )メモメモ
照準は画面中央からは動かない
撃ちたいもの(頭とか脚)を見て
【2009/02/20 00:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記 肩こりがぁあぁ
 UT3やってる最中の肩こりが治らないorz・・・
 大体DM5,6戦くらいでもう限界がやってきます。歳か!歳なのか!?
 なんか、解決策ないかなあ……
【2009/02/19 22:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FPS 強くなりたいっ…
 子曰く、
 愛位無(エイム)とは以下の3つが肝要なり、と。
 即ち、マウスのSensitivity、マウスを動かす速さ、そして照準をしっかり見ること、と。


 子曰く、
 小さき照準は遠方によく、手近には大きい照準がよい。

 子曰く、
 照準はよいものを使うべし、黒で縁取った照準が見やすい。
ch.jpg

 ほんとに全然うまくいかず、毎回悩んでいるのです。ロケランどーやったらよけられるんだろ。照準をちゃんとみることってのは、ついつい忘れがちで、「あたんねー!」って思うときは大体ちゃんと照準を見てない、なんとなくで撃ってしまってることが多いのです。反省。

 どーでもいいけどショッコクンボってなんか可愛くて好き。
【2009/02/12 08:21】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UT3 2.0beta(仮)パッチ!
 (注意)Steam版の方は入れない方がいいらしいです。

 とりあえずinfo様のミラーリンクを。(http://以下を記載してます)(unreal-info.net/files/ut3/UT3Patch4beta1.exe)
 β版だけどこれはいい!そして黒い!コカコーラZeroがよく似合う!

 問題はデスマッチでも名前が表示されるようになって、やられた相手に仕返ししようとむきになってしまうことです。そして大体返り討ちに遭うことです。
 あと、何気にRoninに新キャラ追加されてない?前からいたっけ?しかも結構可愛い気がするのですが。

 βが取れた本リリースが待ち遠しいです。
【2009/02/10 01:36】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
