【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごみ箱 カレーは甘くない!
 一人暮らしでカレーを作るという行為は、すなわちそれから3日間ずっとカレーを食べ続けるということ!ええ、もうゲップがでそうです。

 そういや、昔こんな良スレがありました。是非↓。
 カレー黙示録カイジ

 ついでにカイジ関連でもう一個。生き残ってればいいんだけど…
 WIN黙示録カイジ
 そういや昔VistaってコードネームLongHornだったよねー 時代を感じます。

かいじじじ
【2008/09/30 17:10】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴミ箱 なんとなく なんとなくなんだよ。
 別に思想とかどうでもいいと思うけど、やっぱりこれは言っておきたいので言わせてください。

 ぼくは左寄りです。いわゆる「サヨク」ってやつでしょう。でもだからってどうしたさ。

 友達がいたとき、その人がどうであれ友達であることには関係なくない?どんなグループに属するかなんて何も関係ないんじゃない?

 どうであれ、相手が決して了解不可能な(すべてを知ることなんてできない)いとおしい他人であることには変わりないんだ。どんな考えをもってるかとか、どんな趣味があるかとか、そんなこと全部ものすごく小さいことのはずなんだ。どんな人間でもめちゃくちゃ多面的だ。

 「相手を分かった」なんて言った時点で、「こいつはこんなやつだ」なんて言った時点で、もう相手を知ろうとすることを放棄したことになるんだ。相手、他人はいつまでも分からないままなんだ。だから知ろうとする。

 こんなこと言うとキモイって思われるかもですけど、基本的にサーバーで一緒に遊んだ人はもう勝手に友達だって思ってます。敵でも味方でも。同じゲームが好きな同士なんだって。

 ごめんなさい。ネット上だと左寄りってだけで叩かれることが多いので、いろいろ言いました。つい逆側に回ってバランスとりたくなるんです。あまのじゃくなんです。
【2008/09/30 04:26】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hardware Sound Blaster X-Fi Titanium
 以前からSound Blaster X-Fi Xtreme Gamerの調子が悪かったので、Titaniumに買い換えました。PCIex1スロットもずっと空いてたしね。PCIスロットも空いてるんだけど、すぐ近くに爆熱のHD4870が腰を下ろしているので、あまり詰めたくないのです。

 まあ、当たり前だけど、基本的になにも変わりません。ちょっとくらい安定したかなーとも思うけど、それは長い間使ううちに分かること。性能が若干向上したそうですけど、わかんないよねー。

 わかりやすい変更点といえば、出入力端子が増えたこと。
 Xtreme Gamerだと デジタル出力とラインイン、マイクが排他仕様でどれか一個しか使えなかった。
 Titaniumだとケース前面のマイク端子も利用すれば、デジタル出入力(光)、ライン、マイクみんな同時に使える。
 これが一番の変更点だろうなあ。

 高いモデルだと、5インチドライブベイに乗せれるI/Oパネルや64MBのオーディオ専用メモリやボードを覆うシールドなんかが付いてるみたいだけど、まあ、いいや。
【2008/09/29 20:01】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UT3 or乙
 えー、昨日UT3 RA1onトーナメントがありまして、見事初戦敗退を喫してきたわけなのですが、そのごめんなさい。誰に対して謝っているのやら……

 緊張しちゃってなにがなにやらのうちに終わっちゃったよ。もっと、いいとこ見せたかったし反省点は多いです。

 いやーしかし、1onはなかなか熱くなれていいですね。愛(憎しみ)のこもったGESやロケットやFlakやショックを相手に当てる。この熱い思い貴方に届け!そしてあなたを殺してあなたの分も私は生きるから!

 試合後のIRCで出た名言。
 「1onはアイテム管理じゃなくて相手を管理する」

 TSでだべりにつきあっていただいた皆様、ありがとうございました。楽しかったです :D
【2008/09/28 11:32】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3 頑張るぜー!
 最近、というかずーっとなんだけどUT3が楽しい。
 そんなUT3明日はRA1on大会に出てきます。rising sunでやるのですが、狭いマップなのでなかなか集中力を使いますが、なんとか10分間集中を切らさず勝てるよう頑張りたいと思います。

 マカダミアチョコレートの冷やしたやつで糖分補給しながら頑張ってきますー。
 脳は常にブドウ糖を必要としているからね!
【2008/09/27 02:01】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑記 大事マンブラザースバンドってどこいったんだろうねー
 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと~♪

 ああ、正直負けそうだった。ギリギリのところで、前に書いた記事をみたらコメントがついてるじゃない!こんな応援のコメントもらって負けるわけにはいかないんだ。

 ブログ妖精ココロちゃん!僕頑張るよ!ってことでテンションを保つためにアレを一発。

岬!岬!岬!岬ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!岬岬岬ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!岬たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説の岬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったね岬たん!あぁあああああ!かわいい!岬たん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも完結して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
岬ちゃんは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!三田はうすぅ
ああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の岬ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の岬ちゃんが僕を見てるぞ!岬ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の岬ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの岬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には岬ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの岬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ岬へ届け!!NHKの岬へ届け!


 素敵すぎるものがあります。http://edagokko.sakura.ne.jp/cgi/ruizruizruiz.cgi
【2008/09/21 23:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 禁煙というか卒煙!
 ばいばい、タバコさん~
【2008/09/17 18:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 ぐあああぁぁぁぁ
 禁煙、8日目にして中断……

 ま、またやればいいさ!そう、何度でも出来るんだから!
 次回は9月中旬以降を予定しております。
【2008/09/10 18:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑記 禁煙8日と8時間目
 た…ば…こ…すいた……い……
【2008/09/10 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴミ箱 人生なんて?


 良アニメなんだけど、ちょっと寂しいのはなんでだろ?

 ついでだしこれも


 どっちのビデオも大体合ってるってのが面白いようなちょっと悲しいような。
【2008/09/09 19:28】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
