【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Game Devil May Cry4【PC】インプレッション!
 これは良移植。前回の3とはまるで違う!


 zoomeで上げ直しました、相変わらずのモサさとコマ落ちですが、画質は少しはマシになったと思います。

 やっぱりカプコンはアクション作るのうまいよなあ。動きにメリハリがあるんだよね。動かしてるときと、止めているときのメリハリがとってもいい。いわゆるキレのある動きってやつかな。

 PCゲームがコンシューマーに移行されることは多いけど、逆はあんまりないよね。こうやってコンシューマーの名作がもっとPCに移植されてくるといいなあ。ジョイパッドさえつなげばなんの不便もないんだし。

 僕は格ゲーはやらないけど、ストリートファイター4もPC版がでるそうで。ネットワーク対戦とかできるのかなあ。

/*補足*/
人が変わればこのくらいスタイリッシュ!

【2008/08/08 23:52】 | Game | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
nico 悔しいけど泣いた。
 悔しい。。。 泣かされた。のどの奥が熱く詰まって、鼻を素通りして頭の上まで駆け上がってくる感覚、久しぶりだった。夏、おれも大好きだ。


【2008/08/08 21:33】 | ニコ動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Hardware MX518(G3 Opt.)再販だってさ。
 なんだかゲーマーの人にもオフィスユーザーにも評価が高いらしいLogiのMX518がお手頃価格で再販されたんだって。
 リンクは価格.com

 安いのはいいことだよね!大体ゲーマー向けって銘打ってるマウス高すぎだろ?一万円札だして、野口様が1,2人しか返ってこないもの。ものによっては1万じゃ利かないし… 怒とかイカリとかIKARIとか…

 正直今のDeathAdderも壊れちゃったらまたIMO(inteli mouse Optical)に戻ろうかなあ、と思ってます。あのあんまり評判のよくない両側サイドボタン、僕は大好きです。しかも保証5年間のふとっぱら仕様。だってDA一個でIMO4,5個買えるんだよ。だからゲイツ様、IMOの高dpi版出してー。ほら高解像度のモニタもたくさん出てるこの頃だしさ。さすがに400dpiじゃあもう、通常使用でも遅くて辛いんです。
【2008/08/06 21:02】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ニコニコ 僕の目標
 あんまり歪ませすぎな音は苦手です。テクニカルなソロとかより、熱いカッティングが好きです。でも感情のこもった泣きも大好き。



 きしめんじゃこれが一番好き


 もってけ!じゃこれかな


 夏影はこれだなあ。



 だんごはこれだなあ。元動画が消されたのが残念。名アレンジとおもうんだけど・・・

あの…別に自分の動画が伸びなかったから毒はいたわけでは全くありません。アレに関しては、1人にでも反応してもらえた時点で十分すぎるほど満足で、ほんとうに感謝してます。そして僕の周りになにか不満があるわけでも全然ありません。本当に本当です。本当にありがとう。そしてごめんなさい。「しゃべりすぎた翌朝落ち込むことの方が多い♪」(ZOO from ECHOS)ってね。

そう!ギターは感情だよ!いちいちココ間違えてるだとか、原曲と違うだとか、チューニングがうんたらとか~の方がうまいとか、俺の方がうまいとか、んなこと言ってるならあっちいっとけ!弦を掻きむしれ!いや、俺は下手なのは知ってる。僕自身のことじゃない。所詮オナニー?なにが悪いんだ?自分がいいと思ったものをやる!自分すら楽しめなくてどうして人を楽しませれる?「こんなもんうんこだって思いながらも、こいつらあほだから喜ぶだろ?」ってやるの?いや、逆が通じないのは知ってるよ。俺がいいと思ってるものも人からみたらうんこだってこと。でも、批評家ぶって、自分は安全な場所から正論だけ言うのかい?社会では、とか世間ではとか、みんながとか実体のあやふやなものを勝手に想像して味方につけとくの?ああ、所詮実名と顔も出さずに発言してる僕だって同じことだってわかってる。「誰にも迷惑かけてねえ」それも嘘だ!たとえ他人でも縁がある。袖すり合うも多生の縁。みんなに迷惑かけて、そしてかけられてる。それでこそ関係があるってなもんだろ!ごめんなさい。嘘です。ほんとはこんなこと思ってません。読んで欲しいけど狂ってると思われたくないから、小文字で打ち消し線まで付けてるあざとくちっちゃな僕に万歳!

そんな僕が目標にしている動画。はじけるような音を出したいなあ。
【2008/08/04 14:58】 | ニコ動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
