【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコ 鳥の詩ー♪
“うpするっ!”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!



 コメントつかない。。。泣いていいですか?

 心をまさに代弁してくれてる動画があったので↓

【2008/07/31 23:32】 | ニコ動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BF2142 にんにん
 日韓戦出た方お疲れ様。

 ニコニコにアップされたからみたけど60人だったのね。30人かあ、まとめ大変そうだなあ。Tunis60人…

 試合終わった後秘密基地に人いっぱいいたとこみると、やっぱり国際戦とかやると盛り上がるねえ。
【2008/07/27 14:19】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3のゴミ箱 自分のためのメモメモ
・まあまあいける人数
 3~6人くらい
・苦手な人数
 それ以上

・まあまあいけるマップ
 Defince
 Sentinel

・苦手
 HeatRay
 Deck

垂直方向の戦いが苦手なのかなあ。あと広い場所で戦うときが苦手なのか。っていってもゲーム中の流れもあるからなあ。むむむ。

・も一個メモ
 敵の死角に逃げるように。
 どうやったら自分を隠せるか。
 しかし、びびらずにGO!
動きを自分のタイミングじゃなくて相手に合わせて
 タメる、ジャストタイミングまでタメる。
【2008/07/24 23:45】 | ごみ箱 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3 Avrilの使い方
 またニコニコかよ!と言われそうですが、それなりにビットレート高くできて後からコメントで説明できるので便利なんですよねー



Avrilは特にWarfareでは重要ですよね。これ持ってないとvehicleへの対処がほんとにきつくなるという。
 しまったAvrilだけにBGMをAvrilLavigneにしとけば良かった!まあ、2曲しか知らないけど。
【2008/07/21 18:47】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3 Tips Warfare DownTown&Avarlanche
 現実逃避能力を使って1時間でのやっつけ仕事。やっぱり動画の方が説明早いしわかりやすいよね。
 知ってると役に立つかもしれないプチ知識です。



 BGMはドラムマニアよりCarnival Day。だってBGMないとさみしんだもん。
【2008/07/18 01:09】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UT3 Dodgeの練習
 調子に乗ってる間にいっきに3つめ。やっぱりNO KILLの平和主義。もしどなたかの参考にでもなれば幸いです。てかUTに興味ない人も音楽だけ聴いてって!the pillowsいいよ!



 SHANGRI-LAが一番難しかった。次にDeck地味にきつい。結局DDとれなかったしorz...SHANGRI-LAはUnrealTV様の動画を参考にさせてもらいました。

 音楽の力って偉大だなあ。音楽がかっこいいおかげでそれなりに見れる気がするよ。
【2008/07/16 20:09】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雑記 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!
 正直タイトルを歌いたかっただけのエントリです。(The Blue Hearts 『夢』より)
 まだ僕のセンチメンタルは錆び付いてないですよ。
 
 HD4870なのですがprofileいじってfan35%に設定したら、55℃で安定するようになりました。(負荷時も65℃くらい)。でもスロットファンを併用してなのでやけにうるさくなってしまいました。ってかsound blaster X-Fiさん、熱出し過ぎです。

 あ~、新しいPCケース欲しい。メモリも欲しい。ついでにHDDも欲しいかも。あとintleがCPUの価格改正+新しいの出すみたいだからそれも欲しい。水冷にもしてみたい。PowerDVD欲しい。なんだかPSPとPS3とWiiとXBOX360も欲しい(かも)。EeePC欲しい。

 贅沢は味方。欲しがります負けたって。(from 東京事変『キラーチューン』)
【2008/07/15 18:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UT3 Tips-DM-Codex-Necrisis
 久々にちょびっとだけマップ解説。

 最近info鯖でも回すようになったMAPなので。このマップなんか知らないけど苦手なんですよねー、何でだろ?

 Invisibilityの場所なのですが。。。

cordex1.jpg


 このスナイパーライフルの奥は扉になっていて…

cordex2.jpg


撃つと…

cordex3.jpg


中にはinvisiblityが!スポーン時間は78sec(DDやberserkと同じ)です。
【2008/07/12 20:24】 | UT3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hardware 女性向け?ゲーミングマウスセット
negitaku様の記事より

 女性向けっていうから、ちょいとサイズが小さいのかと思ったら単に色違いなだけなのね。もともとちょっと小さめのマウスの方が僕にとっては使いやすいから小さめだったらよかったのになあ。

 にしても、普通にこの色かわいいので欲しいんですが(パッドの方ね)。にしてもiron ladyかあ… 仮に僕が女の人だったとしたらあんまりうれしくない呼称だなあ。。。

 1840-2236.jpg
【2008/07/10 03:49】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hardware HD4870いやっほぉぉぉい
 僕がPCに興味を持つようになってから、こんなにRADEONが盛り上がったのは初めてだったので、ついいやほぉぉぉいしてしまった。

 うん、まあ、正直グラボって変えてもそーんなには変化ないよね… 特に負荷の高い新しいゲームと買った訳じゃないし。でも、いいんだ。大事なのはwktk感なんだ。

 ゆめりあベンチで10万いきました。ってか10万ってほんとに行くんだ。半信半疑だったからびっくりしたよ!

yume.jpg


-追記-
PC背面から放出される熱風がやば・・・ 夏だってのに、なんか僕の机の足下から床暖房。サミットが開かれてるのに一人温室ガス排出中。夏はこれから。。。乗り切れるかな?
【2008/07/09 04:13】 | Hardware | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
